2016-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20160821202415

そんなご時世にNHK貧困(?)女子を顔出しで全国放送するとか馬鹿じゃないの?

絶対淫夢民とかやきう民とか露悪的なことが好きな馬鹿共の玩具にされたり、

政治的対立から悪意を持った者たちに攻撃されるに決まってるじゃないか

あのさ

制作サイドがその程度の予想も出来てないと本気で思ってる?

それでもお釣りが来るくらいでかいリターンがあると確信しているか放送してるわけ

そりゃまあ確かに例のJKは最悪自殺する可能性もあるけど、それでも社会全体が貧困問題を考えるきっかけになってくれればと考えて、あえてテレビに出たんだよ

それを、演出が多少きつかったという程度の理由台無しにしようとしている、お前の方こそが「子供をダシにしている」よ

の子決断を無にするようなことだけは、決してあってはならないんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん