2016-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20160818131128

たまにものすごいイライラピリピリしてるおばちゃんとかいるでしょう?あれも更年期に伴う生理現象だったりします。(間違っても「更年期ですか?」って言っちゃだめよ!)

あれ職場に居ると本当に本当に嫌なんですけどなんとかなりませんか?

社会人として失格なぐらいの攻撃性を剥き出しにする人間が何故許されて職場に居るのかわからない。

産休とかは全然許せるけど職場に出てきて人を攻撃する人間は許せません。

良い対処法はあるのでしょうか?

あと、女性として気になるんですけど、セックスしようとしても男性勃起しなかったとき女性はどこまで配慮するのが良いのでしょうね。

その場でひとことふたこと軽い優しいコメントをかけていただいてその後は気にしないでくれる

ベストですね。

  • あきらかに問題のある発言とか行動は記録しておいて人事とか偉い人と共有するといいと思います。 それですぐに首になったりはしないと思いますが、いくつかの要因が組み合わさった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん