2016-08-16

同人誌作ってる人間違法コピー物詰め合わせをプレゼントしてくる奴の神経がわからん

同人ブース出してたわけだが。

プレゼント持ってきてくれた人がいたわけだが。

ほげほげさんはへちょへちょの同人が好きだってうからプレゼントですいうてCDROMプレゼントしてくれてだな。

たくさん入ってたけどこれ違法ダウンロードしたやつじゃねえのって気がするんだよな。

もしそうだったら俺まで犯罪者にされるのかよ迷惑すぎるわ。

なにより同人誌作ってる人間違法で入手した同人誌プレゼントするやつの神経が。

もし違法方法でなかったんならいいんだが明らかにスキャンしてるぽいやつあるしな。

すげえモヤモヤすんだけどこのCDどうしたらいい

しかしいまどきCDROMて。

  • 二次創作系の同人誌なら、複製の配布は違法じゃない確率が高い。

    • http://anond.hatelabo.jp/20160816062326 え、そうなん?知らんかった。 無知ですまんかったです。 ただ調べてもその情報出てこなかったんだけどなんかおすすめのページあれば教えてください...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん