2016-08-15

かつやの増し増しやさいの塩カツ丼を食べた

見た感じと名前からして、なんか微妙そうかな……。

と思ったけど、とりあえず限定メニューだしということで試しに頼んできた。

注文して届いてから、若干後悔した。見た目が非常に悪い。

丼の上に山盛りの大根の千切り、ちょろっと緑色野菜

どろっとかけられた変な色のタレ……確かに広告の通りではあるんだけど、写真写りでこれだけ印象変わるんだなって感じだった。

とりあえず一緒に頼んだ豚汁をすすってから野菜とカツを一緒に一口

意外と美味しかった。

にんにくの風味が食欲そそって、野菜とご飯だけでも結構進む。

ベースからさっぱりめの味でかなり食える。

カツ食って野菜とご飯かっこんで豚汁ループさらっと完食。

見た目で判断してはいけないと思った。

でも来月のチキンカツからあげ合盛り丼の方が絶対満足度は高いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん