2016-08-14

休み最高だった。

某所でNNしてきた。

NF後のNN。

NNした嬢は某所に足を踏み入れた時ビビときていた。

しかし2回ほどスルーして見た目がめちゃめちゃカワイイ嬢のところに入った。

22歳で化粧濃ゆいめっさ可愛かったんだが、某所は始めてだったので緊張してあまり喋れなかったので、楽しいあれには至らなかった。

可もなく不可もなく、オレが気持ちよく終わっただけだ。

お前はカワイイオナホか。そんな感じである

その後反省会→友人と一緒にウロウロする、を1、2時間して、いざ帰るところだったんだが、

まり楽しめなかったのと、ビビときた嬢のところに入っていないという心残りがあり、

途中で引き返したところ

いるではないか

「いたら行く、いなかったら清く帰る」

これを決めて向かっていたので半ば奇跡だ。

何度かスルーしていた時は「おにーさーん!!はーやーく!きーて!」とすごい必死っぷりだったので

「ん・・そんなにお前人気無いのか・・・。」と思っていたが、多分俺のことを気にってくれていたのだろう(脳内お花畑

この思い出は忘れないだろう。

ありがとう姫よ。

(後で読み返したら気持ち悪いことこの上なしだろう。)

病気になっていないことを祈るよ)

あの大阪の某所でNNした。しかも嬢から。これは武勇伝だろう。

「ずっと待ってたんだよー!交換もあるから表に立てないこともあるし!」「おれもずっと行こうと思っていたんだよ」


(あれ・・・NFしてくれるんだ・・・。ん!NSでもOK!?・・・やや!!NNでもいいの!!!!)


いい思い出をありがとう!!大阪!!エロい愛情表現だと思って受け取りました!!また行きたいな!中の人ってこの投稿から個人特定できるのかな!やだな!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん