2016-08-14

コミケの変化に驚いている

悠久(有給)の時を経て、有明に出征した。

脱オタしてから幾ひととせ、サークル参加者は知らぬ人ばかり。

コミケは変わった。

加齢で私も劣化したが、聖地劣化したと思う。

以下、オッサンの繰り言な。

座り込んでるやつ大杉

昔もいたよ、床にベタァーって座ってるやつ。

でもこんなにいなかったよ。

駅前公道ホール内外のそこかしこ

オジサンマナー教えたろか?

レイヤー多い、エロい

こんなたくさんレイヤーいた?

コスプレエリア広くなってない?

あと、おっぱい丸出しレベル露出狂多し。

彼女たち、サブカルチャーに興味なんてないよ。オジサン分かっちゃうんだよね。

ちやほやされたい、パコりたい、ATMゲットしたい。

多少まともな女人でもモデル女優になりたい(あるいはもうなってる)。

サークルジャンルも知らんのばかりだから、仕方なくレイヤーおっぱいばかり見てたよ。

帰ってから網膜に焼き付けておいたおっぱい思い出しながらシコったよ。良い時代になった。

それとカメコガチ

オタ趣味ライト化したせいか普通っぽい人もたくさん来てた、サークルエリアには。

でもカメコは紛うことなキモオタ。オジサン……じゃなくても分かる。

宮崎勤時代彷彿とさせる。パンピーに侵される前の、あの時代に戻りたい。

モバイル回線が使える

携帯繋がって思わず失禁した。

移動基地局しゅごい。ありがとう三大キャリア

でも、持参したモバイルWi-FiルーターのWi-Fi接続に手こずったのは想定外

混線? 何度Wi-FiON/OFFしても自分SSIDリストに表示されないの。

バァーって『幼女大好き』みたいなSSIDばかり表示されて、自分のが見つからない。

仕方なく禁断の5GHz帯を使わせていただきました。冬までには出所したいです。

ブコメへの返信

コスホリなんかはマジAVじゃねえかってのばっかり

情報提供thx

◯昔からそこかしこに座り込んでる人はい

→違うんだ。定量的表現できないんだけど、明らかに増えてるんだよ。今は運動会保護者席かよっていうくらい、点じゃなくて面で場所占有してんの。

◯もうレイヤーは別のとこで単体でやって欲しいよね

コスエリア以外でコスしている人多くない? ルール違反じゃないの?

 それとワンフェス過激フィギュアじゃなくてオッパイのために夏冬行ってる。

◯ 場内の写真普通にネットにどんどん上がっているのが一番の驚き。

→エアコミケができるようになったことには驚いている。#C90タイムライン追ってるだけでも結構楽しいよな。

 電子書籍も在宅民にとっては福音

◯いっかい行ってみたいんだよな。

→来いよ、新参。……怖いのか?

◯幾ひととせ じゃない。ひととせ か 幾とせ だ。

→悪い。

最近は5GHz帯でも屋外利用可能チャンネルがあります

→悪い。屋内専用チャンネル使った。屋外専チャンネル電波のチェックだとかいってブチブチ切れるんだよ。使い物にならん。来夏までには出所したいです。

食糧事情は変化

フランスドッグ食べたかった(一本六百円もして断念)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん