2016-08-09

明日までにこの増田についたブクマの数だけ

グリーンピースを使って旦那にいたずらをする。

理由:昨晩酔っ払って帰ってきた挙句、私が朝食に楽しみにとっておいた窯出しプリン勝手に食べたから。

候補

ポケモンゲット!といいながら寝ている旦那の鼻の穴にグリーンピースを詰め込む

・お弁当の白米の代わりにグリーンピースを敷き詰める

電車に乗っているであろう時間帯に、鼻にグリーンピースを突っ込んだ写メを送りつける(執拗に)

味噌汁グリーンピースをしのばせる

卵とじの中身をほぼグリーンピースにする

・散々警戒させた上で普通に冷奴をだして中に入ってるんじゃないか不安にさせる

捕鯨反対と叫びながら体当たりする

グリーンピースを選んだ理由バリエーションに困らなさそうだから

他にもやってほしいいたずらがあったらブコメに書いてね!できれば食べ物無駄にしないやつで!

わたし人生犠牲にしても忘れられないトラウマを植え続けてやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん