2016-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20160807135841

ジェンダー非対称性があるから

男というそれだけで権力をもった存在からアレコレ言った所で差別には当たらないよ

記事への反応 -
  • 普段から普通の中高年の男性政治家達のルックスは 散々バカにされまくっても全然誰も非難することもしないので 男はオッサンになると人権がなくなるという事実を再発見しました。 ...

    • ジェンダーの非対称性があるからね 男というそれだけで権力をもった存在だからアレコレ言った所で差別には当たらないよ

      • ジェンダーの非対称性なんて言い始めたら、女性差別を全肯定する結論にしか行き着かないってなんでフェミってわからないのか。バカなのかな。

        • とはいえ、「黙っているのが無理」なら、ロースクールで学ぶ資格はないね。 法的義務と道義的倫理的善悪が切り分けられない人は法学部からやり直すべきだけどね。

      • 男だから権力あるわけじゃないよ。 権力者の大半が男というだけ。論理が逆転してる。

    • 男はおっさんになると、ルックスではなく仕事の質が問われるからなあ。 仕事がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん