2016-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20160803231538

オマエさんがいくら寝ようが食道楽に走ろうが人類に大した影響はないが、ところ構わずサカって子種を振りまくと気の毒な女性子供が悲しむだろ?

 いや、ここまで書いて思ったが貪欲は大罪の一つでもあり日本人はもう少し食を慎んだ方がいいのかもしれんのう。。。

ま、しかし常に3人分を食うやつは中々おるまいて。男は無尽蔵だから責任を持たにゃならんし、女もしたい放題で産みっぱなしではまともな子は育たん。

 結局、野放しにした時の迷惑度が違うんじゃよ。それだけの話じゃないのかね。

  • > 野放しにした時の迷惑度が違うんじゃよ もっとシンプルに、単に不快に感じるからじゃない? 目の前でいきなりチンポだされてオナニーされたら例えイケメンでも嫌でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん