2016-07-30

なんで女って会話ができないのか。

会話は相手に何かを伝える手段なんだけど、女の会話は伝える目的を持っていない。

(昨日一人で食べたパスタが美味しかったんだけど、その具材タラコだったから)今日タラコでいい?

って感じ。

今日「も」ってどういうこと?タラコって前に話題に出てたっけ?いうかこの数ヶ月食べてないんだけど?

俺には全く理解できず、意味を一から訪ねる。

「も」ってどういうこと?

どういうことってどういうこと?タラコでいいか聞いてるんだけど?

「も」っていうとちょっと前にも食べた感じじゃないか、なんで「も」っていうの?

タラコが嫌なら別のにするけど?

いやそういうことじゃなくてタラコタラコでいいんだよ、そうじゃなくて・・・

ごめん、なんで怒ってるのかわからない、じゃあなにがいいのか早く言ってよ

こんな感じ。

女との会話はセックスするまでの面倒な過程であり、本音を言えばセックスさえすればもう会いたくもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん