2016-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20160726080139

Google Playゲーム人気ランキング無料)で

Ingressがなぜか4位にランクインしてては?ってなったんだけど

こういう理由だったのか

記事への反応 -
  • Pokémon GO、アカウントだけは作りました。 でも、 「みんなが可処分時間をPokémon GOに使っているときIngress始めれば、有利にゲーム勧められるかも」 と思い、Ingressを遊び始めてしま...

    • Google Playのゲーム人気ランキング(無料)で Ingressがなぜか4位にランクインしてては?ってなったんだけど こういう理由だったのか

    • どちら優勢かは地域で異なる 自分の地元は緑ガチしかおらん 初期のレベルアップはきついのでIntelmapを見てアイテムを集めたまえ

    • レベル8までは我慢の時です。頑張って歩き回りましょう。 レベル8になると、それなりに戦えます。一人でも本気の奴がいれば、青一色から一糸報いることぐらいできます。 ただし徒...

    • 賽の河原の石積み、或いは無間地獄へようこそ

    • 俺もおとといくらいに始めた緑勢だけど 俺んち周辺市内も同じような感じだ 数名のレベルMAX青ガチ勢がガッチガチに固めててなんもできん… 緑が3個くらい寄り添ってるところがひと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん