2016-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20160729142948

高い場合もあるだろう

一流の刀鍛冶の作る刀が欲しいのに、

三流の刀鍛冶100人に頼むと一流の刀ができるのかという問題はある。

恐らく人数は1000人でも10000人でも一緒。

記事への反応 -
  • 一流になる時間が一万時間らしいけど二流三流だったら何時間必要なんだろう 一流を一人作る間に三流が百人できるならそっちの方が利用価値高くね

    • 高い場合もあるだろう 一流の刀鍛冶の作る刀が欲しいのに、 三流の刀鍛冶100人に頼むと一流の刀ができるのかという問題はある。 恐らく人数は1000人でも10000人でも一緒。

    • 「プロとしての技術がひととおり身につく」のが1万時間であって、一流であっても二流であっても三流であっても1万時間だよ。 「プロとしての技術がひととおり身につく」の後にも研...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん