2016-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20160728023711

年収自分の方が倍近く上でした。相手バツイチ(子なし)のアラサー女性(1歳年上)、自分アラサーですが未婚です。

相手容姿言葉では説明しにくいですが、しいて似ている芸能人をあげれば、太めの寺島しのぶ的な感じですかね。

もともと自分積極的に迫る方じゃないんですが、彼女と知り合った後、しばらくした後とある偶然で付き合うようになった感じです。

(付き合う経緯を具体的に書くと、作り話かと疑われるほどの都合のいい偶然なので、あえてかきませんが)

記事への反応 -
  • 付き合ってからずっとセックスしなかったわけじゃなくて、 付き合ってからしばらくはセックスしてて、その後やめたって事でしょ?

    • 付き合って半年くらいで初セックス。その後、2~3ヶ月くらいに1度くらいの感覚でしてましたが、 するときはいつも彼女の方から誘うかたちになっていて、それが嫌だったみたいです。 ...

      • ぶっちゃけお金目当てだったんですか?

        • 相手の女性は大手ドラッグストアのレジ打ちをやっていました。経済的にはそこまで恵まれていないかな、と。

          • 年収は同じぐらいだったのですか?相手の年齢や容姿はどの程度だったのでしょうか?

            • 年収は自分の方が倍近く上でした。相手はバツイチ(子なし)のアラサー女性(1歳年上)、自分もアラサーですが未婚です。 相手の容姿は言葉では説明しにくいですが、しいて似ている...

              • ならほど、、、 あなたが積極的にセックスすれば別れずに済んだのかもしれませんね、、、 なんと説明していいのかわかりませんが、、 もしくは結婚を焦ってたんだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん