2016-07-26

ポケモンGOユーザー侮蔑するのは当然だと思うけど

だって昔ながらの蒐集欲とそれによって得たもので対戦することで生まれ脳内快楽物質によだれ流してるんでしょ

ARという最新技術を用いてるから気づかないだけでソシャゲとおなじくムダな時間だよね

歩いてるから体にいいという言い訳付きで人生をドブに捨ててるバカ侮蔑するのは当然じゃない?


具体的指摘のできないマヌケしか反論できないとよくわかる。

数年経ってるという理由で最新技術じゃないと推論してしま脳みそ純粋にすごい。


嘲笑されるのは当然という主張に対して共通話題からやってる!を反論としてあげられるってすごい脳みそだな

ますますバカじゃん

しか共通話題からやってるだけと言っておきながら楽しめないのは~などと楽しみ云々を言い出す時点で共通話題からやってるだけを否定しているようなもんだが

蒐集欲があるとコンプリートを目指している対戦と対人バトルは別物なのにこのバカはなに勝手捏造してるんださすが脳みそが溶けてるとこのレベルで口を開けるんだな

拡張現実仮想現実は全く別モノだぞ違う路線のものなのにVRの方が最新だとか頭悪すぎるだろ

  • ここまで勘違いというか、 がんばって古いポケモンの情報集めました~!って感じで批判されると 半笑いにもなれないw

    • 具体的指摘のできないマヌケしか反論できないとよくわかる。 数年経ってるという理由で最新技術じゃないと推論してしまう脳みそも純粋にすごい。

  • さりげなくソシャゲをdisったな? じゃあ、ソシャゲを楽しんでいる時間を、何に使ったら増田は満足なんだ? そして、増田の認めるその何か以外のすべての時間はムダなのか?

    • この切り返し見飽きるくらい言ってくるキモオタ多いけど一般社会においてソシャゲは人生のムダだというのは共通認識だから わからないマヌケな僕ちゃんに教えてあげるとそのような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん