2016-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20160726000803

そういうのを求める消費者の男たちが、自分達が犯罪に加担している自覚がまるでないのがムカつくよね。

記事への反応 -
  • 私はAVを観ようと思わないし全く興味ありません はっきり言ってAV業者もAV女優もAV消費者も反社会的な人達にしか見えません ドラッグ流通を牛耳る麻薬王とドラッグ製造者とドラッグ中...

    • そういうのを求める消費者の男たちが、自分達が犯罪に加担している自覚がまるでないのがムカつくよね。

      • シルクラボみたいな女性向けAVは、AV否定派にとってどういう扱い? あの手の主要消費者は30~40代の主婦層らしいが。

    • それだけ偏見のある業界だからこそ、知識不足からおかしな契約書に無理やりサインさせられ、出演強制されるのが大問題なんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん