2016-07-25

漫画に詳しい奴ちょっとこい

ちょっと前に数ページだけ2chで張られてたんだけど

ショタっぽい男の子姉御肌っぽいお姉さんがホテルっぽいところにいる

お姉さん「どうせだから一発ヤってくか?」

慌てふためくショタ

お姉さん「いや私とじゃなくてそういうお店行くって意味だったんだけど…私みたいな傷だらけの女とするなんて嫌だよなw」

ショタ「いえ、○○さん凄く綺麗だから僕なんかが汚しちゃまずいと思って……」

ちょっとキュンとしちゃうお姉さん

お姉さん「やっぱ一発ヤってくか?」

みたい展開の漫画分かる人いる?

多分一般紙だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん