2016-07-20

めっちゃ愚痴

何で給与も上がらないし評価されるわけでもないのに仕事受けなきゃならないんだよ。

そもそもその仕事、分担的にも契約的にも俺じゃないだろ。

右から左に振ってきた仕事をそのまま俺に流すんじゃねーよ。俺一人ですべてやってるなんて言う気はないけど、まず俺にふるのやめろ。人減ってるのに同じ仕事やれとかいうのもやめろ。追加で仕事ふるのもやめろ。まずやらないようにしてくれ。

昔そそくさと変えるメインのあんたたちをしり目に、ヘルプで入った人たちが愚痴ってる中、よろしくおねがいしますよーっなだめすかしながら真っ先に仕事して9割がた仕上げたのに全く評価されないのやめろ。人間的にも金銭的にも評価されないのやめろ。

そんなんだからまじめに働くのがあほらしくなるんじゃねーか。もうほぼ義務感でしか働いてねーよ。

社会主義国家のソ連がワイロ天国崩壊した理由を実感させるのやめろ。

やってる内容じゃなくて、所属する会社だけで給料決まるのやめろ。

バーかばーかくそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん