2016-07-20

フェラって当たり前じゃなかったんか

今までフェラが当たり前だと思って食前酒くらいの感覚彼女フェラさせてたんだけど

先月できた新しい年上彼女フェラ強要したらガチ切れされた。

その上で、いかフェラしたくないかを長々と説教された。

説教の中で知ったんだが、フェラするのって当たり前じゃないんだな。

彼女JKだった頃はフェラといえば、フェラガモくらいだったらしい。

一瞬、フェラーリは?って聞こうと思ったけど、またガチ切れされそうだから黙ってた。

ちなみに相手方からクンニ強制されてない。僕はオーラコミュニケーションしたい

  • 膣に指突っ込むのもちゃんと聞けよな

  • 増田は、男友達からフェラしてって言われたら、やってあげるタイプなのかな? でも、たいていの男性は、男のちんちんをしゃぶれって言われたら、不潔だから嫌だと感じるのがふつう...

    • 増田は、男友達からフェラしてって言われたら、やってあげるタイプなのかな? でも、たいていの男性は、男のちんちんをしゃぶれって言われたら、不潔だから嫌だと感じるのがふつ...

  • 確率の問題ではあるが年齢が上がるほどこういうAV的なプレイに抵抗ある人は多いと思うよ。 AVやエロ動画の普及で若いほうが特殊なプレイに耐性ある。 アナルセックスなんかも自分(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん