2016-07-18

新日本プロレス人気すごいから言いにくいんだけど

やってることがWWEのパクりくさくなってきてないか

マネバンぽいの用意してきてるし。

ハシゴ戦とかやりはじめちゃうし。

極めつけは、内藤哲也キャラクターだよ。あれ、CMパンクのパクりじゃん。

会社批判とかしちゃったりしてさ。中身伴ってない試合してやがって。

そのくせ試合介入とかしょっぱいところはずっと引きずっててさ。

あれが今の日本で一番人気のプロレス団体って。

しかも今年のWWE日本公演での新日信者マジでうざかった。

おそらく「プ女子ブーム」で生まれにわかファンなんだろうけど。

マナーモラルも何もない。自分さえよければそれでいい。新日はこんなのに支えられて大変だな。

今の盛り上がりが10年後も続いているとは思えない。残念だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん