2016-07-17

腐女子」のサジェスト対策は誰がやってるのか

ネットで話題を見てすごく気になった話なんだけど

サジェスト対策って、Googleに訴える人がいない限りはされないよね?

芸能人とか企業サジェストが不自然クリーンなのは、気に入らないけど分かる。

被差別部落とか精神疾患障害を指すワード規制されるのも、

そういう活動している団体いるから、分かる。

でも腐女子って個人じゃないし団体も無いよね?

もしかして大勢腐女子Googleに抗議してサジェスト対策させた?

もしそうならネット上に痕跡があるはずだけど、無い。

なんかそう言えば昔、BL女子の心の成長に役立つからポルノ規制から除外しろとか

言って物議を醸してる議員いなかったっけ?

ここ2年くらいで腐フェミがやけに増えたし

もしかしてどっかの政治家人権団体と繋がってない?

てか「腐女子」にサジェスト対策する意味ってあんの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん