2016-07-16

男性トイレの個室がいつも埋まってる問題への対処

フロア男性が8割、女性が2割でもトイレの面積がだいたい同じなのっておかしくないかい。

あとうんこしたくても、個室で仮眠とスマホしてる人が多すぎる。

数分いないに脱出しないとフルチンで外に追い出す機能をつけてほしい。

あーでも数分ふんばってでないこともあるからうんこをがんばっている気持ちや体の状態を検知して

「よし、お前ふんばってるから、5分延長!」

「たいしてがんばってないから、ボッシュート!」

みたいに判定してほしい。

そんな機能をつけたら

うんこがんばってる状態演出するハック」みたいのがはやるのだろう。

いっそのこと自席の椅子トイレならいいんじゃないか。

なんかすごい脱臭機能がついてて、吸い込み力がすごいの。

そんな機能をつけたら

「吸引力のすごい椅子トイレオナニーして、救急搬送」みたいな事案が発生するのだろう。

変に早起きしちゃったテンションものを書くとこんなもんですな。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん