2016-07-12

風俗に行った幸せ増田たち

承認欲求は十分に満たせたのかな?

童貞コンプレックスは克服できたのかな?

コミュ症は改善できたのかな?

それとも、増田イケメンだったから、嬢とハートが通じ合って、過剰サービスを受けることができたのかな?

Dキスはしたのかな?

フェラしてもらったのかな?

クンニしたのかな?

本番までできちゃった、って?

おめでとう。

風俗で心を癒すことができた、すべての増田におめでとう。

これから増田たちが向き合わざるを得ない、運命について語るよ。

クラミジア

弱い菌のため、ほぼ性行為によってのみ感染するため、言い逃れはほぼ不可能

無自覚、無症状のため保菌状態でも気づくことはできない。

無症状なので風俗嬢経由でクラミジアを食らっても、とうぶん気づくことはできず、本妻に移しただいぶあとに気づくこと多し。

抗生物質で治るが、本妻にもすでに移しているので、どちらかが治ったところですぐに再感染してしまい、持ち込んだら最後、一緒に病院に行かなければほぼ治らない。

不妊を引き起こす。

淋病

Dキスすれば喉、フェラで陰部に食らう。性行為以外で移ることはない。

こちらも無自覚、無症状のため、気づいたときには本妻感染済み。

蔓延しており、抗生物質への適用が早いため、普通に抗生物質飲んでも治らないことが多くとても引きずる。

尿路感染すると死ぬほど痛いし細菌検査でバレるから修羅場移行性も高い。

梅毒

いちど食らうと、健康診断でずっと陽性になる。陰性になることは一生ない。

御愁傷様。

HIV

なったらQoLが大幅に下がるしどうしようもない。

正直、おまえの人生がどんなに派手にぶっ壊れようと知らないが、風俗いったら3ヶ月後に必ず検査しろ蔓延させるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん