2016-07-11

おならを楽しむ方法

10

おなら直後に後ろを振り返って「誰だ!!」

第9位

つん這いになってケツを空に向ける。

無限に屁をこける。気分は高射砲。

第8位

小便しながら屁をこく。前、うしろきもちいい。

第7位

力を溜めた後、腹筋なども使い一気に放出する。

全力でおならする、清々しさ

第6位

湯船の中でするおなら(非推奨)

第5位

試験会場など静かな場所で、フゥーとつぶやきながらおなら

第4位

エレベーターおならをして平然と出ていく(非推奨)

これだけはやってはいけないが、逆に…という人は

第3位

大台ケ原で、自然の中で、自然にするおなら

第2位

逆立ちしてこく。ある種の完成形

第1位

手鏡自分放出口を見ながらするおなら

ときおり人間のような表情をする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん