2016-07-11

元彼女AV女優だったことに昨日気づいた

付き合ってたのは結構前だったんだけどね

彼女とは結婚するかも?っていうぐらいにまで進んだ仲だった

いつもの俺は歴代彼女たちのハメ撮りとかおちてねーかなあって

夜な夜な検索しまくって結局なくて普通AVで抜いたりすることになるんだけど

ただ昨日はちょっと違うくて

GIGAZINEとかでも最近特集されていたと思うけど

ロシアかどっかの地下鉄適当女の子の顔盗撮して

顔認証技術facebookまでたどり着けるかとか言う奴

あれの日本版というか

認証AVパケを検索して似ているのを上げるってサイトがあったんだ

以前からそういう悪用されるぞ的なんは言われてたけど

自分で探すことはしなかったのね

昨日そのサイト見つけて昔撮った写真とか上げていったの

そしたら全然似てない女優が似てる確率70%とかで上がってきて

精度悪いなー、こんなもんかとか思ってた

何枚かあげてたら、その中でかなり似てるんじゃないかってパケ写があって

それは似てる確率20%とかなんだけど、記憶の中の彼女っぽかったんだ

でとりあえずそのAV女優で抜くかってなった

DMMで何本かでててサンプル見たら

あれ?これ本人じゃないか?って思い始めて

速攻で購入して見たら

なんていうか本人なのよ

他人の空似だろ、俺は元カノのハメ撮りを求めるあまり

思い込んでるだけだろって考えて

AVソムリエたちのテクニックを冷静に使いはじめた

よく言われる頭、デコ、耳、クビあたりに注目したんだ

目はやっぱりなんか違うのな

俺と付き合ってるときと、付き合う前のAVとはメイクの仕方が違うからだと思う

だけどずっと見てると、骨格とかもむしろ似てないのを探すところが難しくなってきた

なにより喘ぎ声が完全一致してる

パターンとかも言う言葉とかも以前を思い出すぐらい一緒だった

あと野外プレーがちょっとあったんだけど

多分地元なきがしてて見たことある雰囲気だった

今度確認しに行こうと思ってる

AV女優としては泡沫もいいところで

AV知事選とかあったらマック赤坂ぐらいのレベルだろうな

AV自体の数も少なくて特定の期間しかやってなくて

それ以降は一切出てないみたいだ

なんかすごい物悲しくなった

結婚するかもって俺は乗り気だったのに

結局別れた(ふられた)のは相手に後ろめたい事があって

踏ん切りがつかなかったからじゃないかって

AVバレを恐れたからじゃないかって

もし結婚しててその後この事を知ったとしても

問題はなかったと思うし

俺は墓場まで黙ってたと思う

メンヘラって感じじゃなかったし

常識的社会人だった

会社人達からも好かれてたみたいだ

以前から派手目な化粧でキャバクラで働いたことあるとか言ってたか

俺も風俗とかでは働いてないのかよ~的なことは聞いてたのよ

ないっていってたけど

俺はNTR性癖があるから昔のことなら多少OKだしな

風俗で働いてたりしたら、そのこと聞いてオナネタになるし

からもし結婚しなかったのがAV出演の後ろめたさからだったら

それはちょっと悲しいかなって思う

昨日朝6時までオナった結果

会社休み、さっき起きたからこんな時間増田だぜ

  • 最高のオナネタGETだな。うらやま。 俺もなにげなしに見た素人AVに、 元カノにすごく似た子を見つけたことがあったけど すんげー大量射精したよw

  • 歴代彼女たちのハメ撮りとかおちてねーかなあって ちょっとここが理解できないですねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん