2016-07-10

[] 暗黒切断(ブレイクザダークネス

分の他者に対する要求や行動が自分の視点からだけでなく他者の視点からも正当化されているかを自己吟味することが必要。正義は自分の要求を他者に押し付けることではない。

http://anond.hatelabo.jp/20160710174116

文章中で色を変えてもキーワードが入ると色が黒に戻ってしまうよね?

そういう時はキーワードとなる言葉の間に無意味タグを入れたり空白を入れたりしてキーワードが出来ないようにすれば黒くならないぞ。

上の文章

自<b></b>分

みたいにしているよ。

でもいちいち入れるのはめんどくさいね

何か他に方法があったら教えてね。

http://anond.hatelabo.jp/20220523104838#

Zero width space という特殊文字でもいいみたいだ。

自​分の他​者に対する要​求や行​動が自​分の視​点か​らだけでなく他​者の視​点か​らも正​当化されてい​るかを自​己吟​味することが必​要。正​義は自​分の要​求を他​者に押​し付​けることではない。

使い方はググってね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん