2016-07-09

女が電気を消して・・・って言う理由

まさか裸を見せるのが恥ずかしいなんてピュアネス理由だと思っている盆暗はいねぇよな。

ただ、恥ずかしいから?ってのも一理あるにはあるんだ。なぜって、いつだって女は無駄毛の処理が甘いから。

しかし、まぁそれは許してくれよ、生きてる証拠じゃん?男が萎えないように、ってデキる女の気遣いでもあるわけよ。

それよりなにより心底の理由は、てめぇじゃなくて理想の男を想像しながら果ててみたいって切実としたもんなんだよ。

目を閉じれば億千の星。目を閉じれば誰の肉棒でも同じ。

理想相手出会うべく、電気を消してと可憐に囁く。

天の川に願いを掛けて。目の前の夫(ブ男)から逃れるべく。

  • 下にいると、照明が逆光になってまぶしいんだよ。

  • 喪女だけど、フツメンがイケメンに見える、都合のいい目をしているので 個人的には幸せな人生を送っている。 彼氏に松葉崩しをねだって、 男性の鎖骨から上腕筋、二の腕までのライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん