2016-07-08

記事への反応 -
  • 夫婦間でセックスを拒否しているのに、外での風俗、浮気や不倫を許さない鬼女の皆様の率直な気持ちをしりたい。 風俗や不倫で費やすお金があるならこっち持って来いって感じなの?...

    • 女の心理が理解できるよりも先に円周率が割り切れそう

      • 円周率は確実にたった一つだけ存在しているけど、女心と秋の空と言うように、移り変わりが激しく決まった答えはないもんね。

    • 浮気や不倫はATMを根こそぎ奪われかねないだろ。 まぁ、風俗も風俗嬢と駆け落ちの可能性もゼロではないが。

      • あーなるほど。確かに恋愛経験が少ない旦那さんとかはすぐ勘違いしてどっかいきそうだわ。 でもそれって男の論理すぎるし、そこまで保身を考える女なら股くらい開くだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん