2016-07-08

AV女優になったの?

成人式とき久し振りに会った同級生に「AV女優になったの?」って言われたのをふと思い出した。

ええなりましたとも18のとき

すぐ仕事がなくなってほぼ廃業状態だったけれども

その当時撮ったのなんか2本か3本くらいだったし、名前も出ない正真正企画女優だったか冗談かましてるだけかと思ってたけど、あいつはどっかでその2,3本を見たんだろうか

ちなみに成人式の数ヶ月後に事務所移籍してAV業界に復帰した

そっちは規模の小さい事務所だけどなんだかんだ仕事まわしてくれて、移籍以降怒濤スピードで撮ってる(企画もので)

あのときは本当にハッタリだったのかもしれないけど、そんな感じで際限なく撮りまくりなので今後はバレても仕方ないと思ってる

そもそも付き合いを続けたい人にはAVやってることを最初から言ってるから別にバレたところでどうでもいいんだけど

未来永劫映像が残るってリスクはあるけど、誰かの記憶の隅っこにでも私の存在が残っていることが満足だから、もうそれでいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん