2016-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20160707100421

いやいや、そういう傾向があるのは確かだけど、みんながみんな日本人からというわけじゃないって。

うちはおれも嫁も純日本人だが(おれは海外経験ありだが)その辺の欧米人よりよっぽどお互いオープンだよ。

それは性について(もちろんそれ以外の全てのことも)しっかり話し合っているから。

それと子供が産まれて1~2年はホルモンバランスの影響だとか会陰切開等もあるから仕方ない。男はある程度我慢が必要なのは当然。

それでもしっかりお互い理解しあえていればそういう時期でもオーラルでケアしてくれたりとかあるから満足できるわけだ。

偶然に自分と合う(ような気がする)相手が見つかるまで待つよりも気に入った相手とトコトン話し合ってみたほうが有意義だと思うな。

セックス気持ちよくない=男がへたくそからというのに関しても、普段から話し合い≒いわゆる感想戦をきちんと行っていないから。

あとはお互いの性に関するしっかりした勉強も当然必要だね。(男からしたら妊娠出産生理等々勉強しないと謎が部分がたくさんある)

  • 男女平等とかいってる欧米?でも、セックスがきもちよくない=男が下手ってステロタイプで叩かれるのかー そうかそうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん