2016-07-07

あいつは昔っからそうだ。

強者の側に立ちつつ、都合が悪くなると自ら弱者の側に逃げ込んでくる奴。

毎度毎度、ほんとうにいらっとする。

実はあれば介助なんだとか

暗黙の了解とか

金で解決すればよかったじゃない。

持ってんだから

介助が必要ならヘルパーに頼めよ。

なんで全部嫁にさせようとするんだよ。

暗黙の了解?そんなのなかったから嫁を傷つけたんだろ。

暗黙とかせこい逃げ口上垂れるぐらいなら、最初から合意でやってりゃ不倫だなんだの騒ぎは起きなかったのに。

そこまで嫁を傷つけておいて、さらに矢面に立たせて

私にも責任の一端が云々言わせて

自分は引き篭もってヘルパー頼みもせず一日嫁に介助させて

そりゃあ嫌気もさすだろうさ、ついこの間他所の女とヤってきた亭主の「お世話」なんてな。

週刊誌に載ってた様子を鵜呑みにするなら嫁さん相当精神弱ってるだろうから

本当しばらく静かに暮らさせてやってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん