2016-07-06

鳴り止まない目覚まし時計が欲しい

今使ってる目覚ましは3つ

1.SEIKOのRAIDENという目覚まし

2.光と音で起こそうとする目覚まし

3.スマホの眠りが浅くなった時にアラームがなるアプリ

の3つを使ってるけど、最近慣れてしまったのか、起きれないのです。。

鳴ってるのすら気づかないで、アラームが止まってるのが問題

1.は確かに起きてる時はうるさい。ちょっと離れたとこにあるから、止めた時は意識があって起きれる。何分かするとアラーム自動で止まるのが致命的。

2.光は慣れると全然だめな気がする。眩しくて起きるということは無くなった。

3.睡眠時のログ取りアプリと化してる。


とにかく大音量で、止めるまで鳴り続けてくれる時計ありませんか?

1のように、止めた瞬間に、翌日の目覚ましをセットできるとなお良いです。(アナログとかだとセットした瞬間に鳴るから...)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん