2016-07-06

政党イラスト無償で依頼された某イラストレーター

のまとめ

(2chより抜粋)

売れない絵師女装コスプレイヤー

性同一性障害で性転換することが夢(手術費が貯めれないと嘆く日々)

イラストより女装コス自撮り(裸も有るよ)+解説+自分語りが多数を占める

過去野党批判しまくってるのに、その政党からイラストの依頼がくる

26歳で親の借金3000万完済させる。しか携帯ネット代支払いすらギリギリ生活

親のせいで信用ブラックなのに携帯ネット契約できる

4歳の時震災最中に横暴なマスコミから「じゃまだ糞ガキ」と蹴られる。またA新聞社の配給割り込みを目撃

またATV局に「苦しいよね?怖いよね?」とインタビュー受け子供心に絶対に忘れないと心に刻む

実の父親蒸発

義父はヤク中

母親もまたヤク中で胎児の頃に薬物を摂取する形に・その影響を受け現在も顔や身体に原因不明異変をきたす

虐待を受けていた

伯母さんと同居していた時には食事に毒を入れられていた

上司ガチで叱り論破したことがある

接客アドバイザーなるポジション仕事していた時ローソンにてお客さんからローソンホテル並の接客されるとは思わなかった」と言われた! (ほぼローソン夜勤バイトの事だと特定される)

全て本人のTwitterより ツイート数 52,000以上 つぶやきまくり

以上。

現在鍵垢のため真偽不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん