2016-07-02

[]7月2日

○朝食:野菜ジュース

○昼食:鳥五目ご飯みそ汁、しゅうまい

○夕食:カレーパンベーコンチーズパン助六野菜ジュース

調子

滅茶苦茶寝た。

時々起きて、はてなをしていたらしく、痕跡は残っていた。

明日は雨らしいので、仕方なく日が落ちてから洗濯した。

あと、はてなの人が、野菜350とか無理だから野菜ジュースでもいいよってブログを書いてたので、

なるべく野菜ジュースを飲むようにするようにしたいと思う。

逆転裁判6

一日目探偵パート

死んだ目をしながら、セーブが消えたところからやり直してた。

ところで、裁判がおきる気配が一切しないんだけど、どうなるんでしょ。

ゼロエスケープやら真流行り神やらルートレターやら、やりたいゲームが山積みなので、

さっさと片付けたいんだけど、まだ序盤も序盤だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん