2016-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20160608184913

何と言う不自然文章

特に句読点が変だけど、それを抜きにしても明らかに不自然

文章がここまで極端なら、少なから思考の不自然さを反映しているだろうね。

記事への反応 -
  • 最近嫁の様子がおかしいんだがという題名を変更しました。 これまでの行動で、ちょっとしたことでただの男を、ストーカーに変身せていた原因もあるので、シェアしようと思う。 ま...

    • 何と言う不自然な文章。特に句読点が変だけど、それを抜きにしても明らかに不自然。 文章がここまで極端なら、少なからず思考の不自然さを反映してるだろうね。

    • なんか句点の位置がおかしいので怪文書っぽい 実はあなたがストーカーなんじゃ?と勘ぐっちゃう

    • まっ、現代社会では不可能だとは思うが異性の知り合いを作るのは、常に何らかの何かの可能性を産むってこったな。

    • 自分が気持ちよくなりたいがために、 勘違いさせ愛を騙ったそのマンコが悪い。 そいつの子でも孕んで産んでやるか、 娘がいるならオナホとして贈呈するべき。

    • 2があかんだろ。

    • ブコメの 俺なら欲しいものリストをプレゼントしてお返しまでもらって、外で2人で会えた時点で「こいつ行けそうな気がする!」ってなると思う。 が、わかる。 とかく草食が叫ばれ...

    • なんか息も絶え絶えといった感じを受ける 筆者(夫)は大学行ってたらしいが、大学どころか中学生レベルの国語力すら危うい気がする なんか脳に障害でもありそう

    • 欲しいものリスト公開してる乞食嫁が悪いとはひと欠片も思っていなさそう。 半額返すんでなく満額返せよと、本当に頭が乞食過ぎてついていけない。 関わりたくないわこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん