2016-06-30

頑張れば頑張るほど不幸が生まれていくんだけど

がんばっていれば、今よりきっとよくなる。

はいかなくても、悪くはならない。

という神話を信じていられた新人時代

なんて幸せヤローだたんだろうと思う。

がんばれば、がんばるほど状況が悪くなっていく

という魔のセカンシーズンに入り

そろそろ、エネルギー尽きてきた。

目の前にやるべき仕事はたくさんあるんだけど

やらないと後悔するのわかってるんだけど

やらないときっと誰かを不幸にしてしまうんだけど

どうしようまったく何も考えられない。

どんなときでも持ち場を守り

目の前の仕事ひとつひとつ誠実にこなしていけば

どこかもっと高いところへ行けると思ってた。

初期設定がよくなかった。

会社なんて不条理理不尽で当たり前じゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん