2016-06-29

神奈川happy実現partyの件で

誰も書かないようだからここに遠慮がちに書く。神奈川に住んでない人は検索して。

神奈川選挙区happy実現partyの候補が、客観的に見ても非常に不細工なのである

これまでのhappy実現partyは、女性候補ならとても美人だったという印象がある。

まりミスターBig Riverに寵愛されるようなルックス女性ということなんだろうなと思っていたのだ。

そこへきて、今回の不細工候補ね。これはどう解釈すべきか。

ミスターBig Riverに対する夜のテクニックハンパないんじゃないかと、妄想したりするわけよ。

名前もずいぶんエロティックに受け取ることもできる。I'm comingとLoveが合わさったような名前エロすぎる。

  • そのハピハピハッピー実現パーリーの件で思い出したんだが、 そのパーリーの母体になってる某団体って群馬だか栃木の山奥に中高一貫校やってるじゃん? あの学校って女子の新体操で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん