2016-06-28

母親に似ていない女性結婚したい

世話焼き好きな母親と似ていない淡白でサバサバした女性結婚したいのに、

どういうわけか自分は世話焼き系女性を惹きつける何かがあるようだ。

前の職場では、頼んでもいないのに弁当作ってきたりされたことがある。

最近食生活が乱れている」とは言ったが、弁当を作れとは一言も言ってないのに。

あと、母親のように濃い顔だちの人よりも、秋篠宮真子様のような薄い顔が好きなのに

どういうわけか沖縄系っぽい濃い顔の女性に好かれる。俺の男性ホルモンが強すぎるのか。

確かに胸毛は結構あるけどちゃんと隠している。あ、匂い? オスの匂いがするのか?

母のように眼鏡をかけた女性最初からアウトなのに、どうしてか地味系眼鏡女子アプローチされる。

友人に言わせると人畜無害そうだかららしいのだが、俺はとっても有害な男だ。胸毛濃いし。

そんな風にどうしても母親と似ていない女性を、と探し求めているうちに、

逆に俺はマザコンなんじゃないかと思い悩むようになってきた。

母親みたいな女性だけは勘弁したいと思うのだが、嫌悪愛情背中合わせかもしれないし。

ああ、もう面倒だからとりあえず3時間だけ寝て出社することにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん