2016-06-27

彼女気持ち

ここ数年2人で食事に行く、女友達がいました。

私は彼女気持ちが知りたくて、この文章を書きました。

の子と知り合ったのは大学3年生の学部での交流会でした。私は一目惚れしました。

就活を終えた4年生の夏思い切って連絡先を聞き、映画に誘いました。

しかしその後、2人で遊ぶ機会をなかなか作ることが出来ず2回目のお出かけは卒業式の後になりました。

その時ライブに行ったのですが、私の好み(EDM)が強すぎたライブだったため、彼女は楽しそうに見えず失敗したと後悔しました。

社会人初めての夏、思いつきで彼女食事に誘いました。返事があれば御の字と思っていたら、食事約束を取り付けることができました。

その食事楽しい時間を過ごし、次の約束も出来ました。私はその時告白しようと決めました。

10月頃の4回目のお出かけ、私はふられました。

しかし、しつこい私は年明けまた彼女食事に誘いました。無視されると思っていたら、また食事に行くことが出来ました。

年初に2回、2人で食事に行きました。

GWの頃、また食事に誘うと5月は忙しいと一蹴されました。

6月食事に誘うと、「彼氏が出来たので友人としてなら、食事に行ってもいい」と返事がありました。

私も最近恋人ができてこの子への思いも薄れたのですが、彼女が私にどんな気持ちを抱いていたのか。

猛烈に知りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん