2016-06-26

父親が「意地でも料理しない!調理しない!」って感じ

うちは父以外みんな料理できます

僕はスクランブルエッグカレー親子丼などが得意です

父は料理自発的にやらないどころか頼まれてもやらないし黙りこむ

自分から僕や母の料理を褒めることもしません

「出されたら食べる、好き嫌いはない」らしい

こんなんで家族と呼べるのでしょうか

とても驚いたのは父は自宅で一人の時の昼食は必ず袋ラーメンだけ

2日連続だろうが3日連続だろうが家族料理しないと必ず袋ラーメン

しかもなんとラーメンに生タマゴを入れて食べるらしいです(ロッキーですか)

普通は茹でタマゴ、最低でもポーチドエッグにするはずなのに…

タマゴ入れるということはラーメンスープも飲んでいるということ(高血圧のくせに)

この「意地でも調理しねーぞ!」って感じの態度が悲しいです

父は気が狂っているのでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん