2016-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20160619223801

東大京大クラス就活がまったくうまくいかなかった人を何人も知ってるけど、ほぼ全員発達障害だったよ…

驚異的な集中力記憶力で勉強がめちゃくちゃ出来て偏差値もすごかったけど

社会にまったく適応できなかったという人は、実はけっこうな割合でいる

記事への反応 -
  • 就活が上手くいかない、日本の就活はおかしい、私は被害者… こういう書き込みとか日記とか見ると、すごいイライラする 逆にどういう人が就活で成功してるのか考えたことはあるの...

    • 東大京大クラスで就活がまったくうまくいかなかった人を何人も知ってるけど、ほぼ全員発達障害だったよ… 驚異的な集中力と記憶力で勉強がめちゃくちゃ出来て偏差値もすごかったけ...

    • 努力だけでなりあがれると思ってる馬鹿か 最大の要素は運なんだけどなw

    • 今まで中学高校大学とどのように過ごしてきたか、その集大成の評価が就活において内定という形で表れているだけだ 社会人になる段階で、自分の今までの人生に価値がつけられる場...

    • 書いてるコイツが何様なのか知らんけど 人間にはこういうしょうもない説教欲ってものがあるんだなーって 風俗で嬢に説教するオッサンみてえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん