2016-06-19

日曜討論ちらっと見たら、志位和夫安倍総理質問してたところだった

志位和夫中小企業に比べたら、大企業の税率が社会的責任に比して軽すぎるんじゃないか

安倍「志位さんは企業がきらいだから~」

志位和夫「そんなこといってない(#^ω^)」

って感じで、安倍さん頭わるすぎっつーか偏見持ちすぎ・話聞いてなさすぎだろ・・・って思った

志位和夫がまっすぐ目を見て話してるのに、それを聞いてる安倍総理めっちゃ目が泳いでるし

こいつ総理としてはマジでやべえな

まともに会話すらできてねーじゃん

わざと話そらしてるんだとしたらそれはそれでたち悪いし

ほんと終わってんなこいつ

ネット安倍総理disとか結構見てきたけど、実際は誇張されてんだろ?と正直思ってたのを、当の本人に裏切られた気分だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん