2016-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20160619020244

IT業界では、収入面で問題が起きやすいので、結局、現場は、開発と運用を独りで同時に何本もこなしているのが普通です。だから、抱えている1案件で1つでもトラブルと、うまくいっているはずの他の案件にもマンパワー回らなくなって、連鎖的にトラブりはじめます。で、あっという間に、あなたも異常と言っている、日常茶飯事な事にすぐ発展しちゃいます。客に詰められるのが年に1〜2回程度ですむ業種なら、こんなに簡単にあちこちで個人情報お漏らししないわ。

  • 個人情報漏洩は含めるべきではないと思う。あれは外敵で、この話は想定範囲内の内敵の話だから。 年1・2回で済むのは管理運営の範囲で、開発はそんなもんじゃないと思う。by 退役軍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん