2016-06-17

6秒深呼吸増田ルールー留出す真鵜ゅ既婚祠宇ょ美6(回文

イライラしたとき

とりあえず一旦6秒深呼吸するの。

で、6秒かけて息を吐くの。

で、また6秒吸って

次は36秒で息を吐くの。

どんどん、息を吐く時間をべき乗的にながくするの。

それを23回くらい繰り返すと

ビックバン発生当時から現在時間

まり宇宙誕生の百何億年分の秒数になるの。

でも、とてもそんな時間、息を吐ききれないわ!

で、もうすっかりなんのことだったっけ?って忘れちゃうのよ。

私のイライラや悩みなんて宇宙規模でみても

せいぜい「L1551-IRS5」くらいなものよ!

ちゃいちーちゃいちー!

ちゃいちーなそんな些細なことは、

深呼吸して忘れましょう!

んふんふん。

素敵な増田を。


今日朝ご飯

朝なのに長蛇の列で

待たされてイライラするマクドナルド朝マックはやっぱり食べなかったので、

コンビニサンドイッチしました。

朝6時からマクドナルド朝マックに長蛇の列ってどういうことよ!

繁華街の街中のマクドナルドなのにここは1人で切り盛りしてるのよ!

細腕女将の切り盛り繁盛記みたいなの。

ま、玉子サンドでご機嫌よ!

デトックスウォーター

作り置きあったと思ったけど、

冷蔵庫開けてみたら空でした。

ガッデム!!!

なので、こういうときに役立つ

麦茶ウォーター代用

こっちは作り置きがあるので便利ね。


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん