2016-06-16

次世代KFC増田閉店しちゃったっゃ治して意へ出す真CFK井田世辞(回文

オーストラリア出身友達

ヤミータオシーちゃんって娘がいるんだけど、

なんでもタオシーちゃん

ホームシックなったとかなんだってー、

私はゲル生活遊牧民族なので

あんまりホームシックとかって感覚

なったことないからわかんないんだけど。

ま、結論としては

美味しい物食べてウンコしてよく寝たら直るよってことだったんだけど、

それよりさ、

渋谷の街って朝本当に早いとゴミだらかだけど、

8時9時頃になったらすっかりきれいに片づいてるわよね。

これって誰が片付けてるのかしらって思っちゃったわ。

私更にショックだったのは、

渋谷ローストチキンが食べられるケンタッキーって閉店しちゃったの?

えーって感じでショックだわ。

ここのローストチキン美味しかったのにな。

故郷を思い出すあの味、

もう食べれないなんて!

ホームシックになるわ!!!


今日朝ご飯スクランブルエッグポテトトースト

バター塗ったとき溶けなくて染みこまない感じの熱くないトーストってイラッとくるわ!

もっと熱いのをちょうだいって感じね。

いや、厚切りの方じゃなくてって

ややこしいわ!

デトックスウォーター

ミカンオレンジネーブル柑橘系

果汁たっぷり果物は即飲めるのでおすすめです!


すいすいすいようび!

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん