2016-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20160614172624

あれはAKBパクるっていう5年前でもダサすぎて失笑買うレベルアイディアゴリ押したから失敗したんだよね

でんぱ組.incと組んでゲーム制作チームという体のユニット作ろうとかだったらもっとマシな結果だったかもね

記事への反応 -
  • たぶんICT48も同じ考えだったんだろうけど、それは炎上したね

    • AKBをパクるっていう5年前でもダサすぎて失笑買うレベルのアイディアをゴリ押ししたから失敗したの

    • ICT48はやり方とかいろいろマズかったけど一応女性をITに呼びこもうみたいな目的でやろうとしてたんだよね。 それに比べて女子大生プログラマーはそもそもおっさんが若い女を性的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん