2016-06-14

xevra vs negineesan

はてなブックマーク - 夜すき焼き - パル

牛肉の脂は人間が食べるものの中で最悪レベルで身体に悪い。食べ過ぎに注意

xevraのコメント 2016/04/14 18:41

はてなブックマーク - 大すき焼き展2・他 - パル

牛肉の脂は人間の食べる食物の中で一番体に悪いものの一つ。食べ過ぎに注意。というか、野菜足りなさすぎ。

xevraのコメント 2016/05/16 22:00

はてなブックマーク - コシャリ - パル

またイカれてる漫画なんだろう。今から楽しみだ。

xevraのコメント 2016/05/24 16:38

はてなブックマーク - 肉 - パル

写真を凝りだしてワロタ。でも相変わらず不健康だな。これで野菜350g摂れてると思えないんだが。自殺行為だな。

xevraのコメント 2016/06/06 23:52

はてなブックマーク - めんつゆ うに丼 絹かけ丼 - パル

お前これで野菜350gどうやって摂るつもりだ?医食同源、このままだと脳も身体も腐って死ぬぞ。/鰹節は短時間で上げないと雑味が出るぞ

xevraのコメント 2016/06/10 23:36

はてなブックマーク - 牛タン - パル

いや、だから野菜食おうよ/イブニング読んだけどブログの方が面白いな。ブログに漂う底知れない汚なさと狂気もっと入れ込んで欲しかった

xevraのコメント 2016/06/14 07:31



だいぶ押されてるぞ!

がんばれxevra先生!!

銅蟲先生に1日350gの野菜を食わせるんだ!!!

  • なんかの記事で「何か一種類しか食べられないとしたら何を食べますか」という質問に 栄養学の教授が「肉です。完全食ですから」って即答してたの思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん