2016-06-13

婚約(笑)の一ヵ月後に「他に好きな子ができた」と振られた知人

好きなものコンプレックスの口元を隠した自撮り着物教室椎名林檎オーガニック記念日、という

地雷玉手箱みたいな30代女性の知り合いが、婚約(笑)の一ヵ月後に「他に好きな子ができた」と彼氏に振られた。

婚約式の時点で「香ばしいなあ」と思っていた。

神父を呼んで、自分着付け着物で「芸能人婚約会見風w」なんて写真SNSに堂々と載せていた。

それなのに、彼氏職場新卒女の子を好きになってしまい、一ヵ月後あっけなく振られた。

優柔不断物事を決められない彼氏が、一ヶ月でそんなに激しい心変わりをして、決断までできるものなのか。

正直婚約式の時点で新卒の子のことを好きだったんじゃないかと思う。

広告に出てくるスキャンダラス漫画のものの展開で笑ってしまう。

現実にこういうことってあるんだなあ。

  • 周囲を見回しても、婚約をSNSとかで大々的に喧伝するカップル、だいたい高確率で別れてる感じがする。 まあ「結婚するのはちょっとまだ早い」=「まだ責任取りたくない」と思ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん