2016-06-12

VRセックスうらやましすぎる

VRでセックスできるイベントに人が集まりすぎて大変だったらしい。

俺は、今27歳。

クッソ悔しい。

俺の時代オナホオナニーxvideosエロゲー二次元同人誌、これらがガンガン進歩して勝ち組だったと思っていた。

しかし、時代はVR。とうとう、きちゃった。

うらやましい。今の10代がうらやましい。

  

本当は、リアル女とセックスできるイケメンが少しうらやましかった。風俗とか行きまくっちゃった。

でも本当は、xvideos二次元美少女セックスたかった。

イケメンって言っても、xvideosレベルの超絶美少女とはめったにやれない。やれてもヤリまくるってのとは遠いだろう。

オナニーxvideosある意味ではイケメンセックスより勝つ程度だった。

だが、VRセックスできれば、もうモテ無いことに後悔はない。

  

あ~うらやましい。VR時代に生まれれば、劣等感持たなかったのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん