2016-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20160611154314

わたしもそんなような高校生活を過ごしたけけど、いまは誰になにを言われてもあまり救われなかったりするよね。

「今だけだよ」とか「卒業したらなんだかんだよかったと思うよ」とか「大人になったら楽しいよ」とか

そんなこと言われても「いま」苦しいのが問題なわけだし、なんの慰みにもならないよね。

わたしは、インターネットがあったからなんとかやっていけたよ。

ネット愚痴吐いたり、吐かなくてもいいけど、誰か見知らぬ人と交流したり、なんか作品のせたり。

あと本を読んだりもしたかな。

逃げなきゃ人は死ぬから、逃げ場を持てるといいよね。

記事への反応 -
  • はあ。念願のこれ。この匿名ダイアリーが書きたくてはてなIDをつくった。(ガチ) 最近なんだかいろいろつらいというか精神がおかしくなってきていて、安定するには文章書けばいいんじ...

    • わたしもそんなような高校生活を過ごしたけけど、いまは誰になにを言われてもあまり救われなかったりするよね。 「今だけだよ」とか「卒業したらなんだかんだよかったと思うよ」と...

    • わかりすぎてこわい。 あのころの自分の文章かと思った。 三十路女ですが。 メル友とかルーズソックスとか流行った時代の女子高生でしたが。 ほんと、なんなんだろうね。 劣等感とい...

    • 金を得て心を埋めろ JKならその体は金になるぞ むしろ今しか金にならない その意味を理解して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん