2016-06-10

えみつんに対して本気で怒っている男はいないんじゃないだろうか?

あのAV騒動から数十日たって思うのは、真偽はどうであれ

今えみつんに本気で怒っている男など存在しないんじゃないか?ということだ。

 

えみつんニュースが流れるたびにコメント欄は多少は荒れるが全体的に茶化したような半笑い感が漂う。

彼氏発覚したアイドル声優よりもコメントにとげとげしさはなく穏やかだ。

AV出演していようがずっと好きだと公言するファンや、おっぱいファンになった者も多くいるという。

彼氏が発覚して叩かれたアイドル声優とは騒動後の反応が違うのはなぜなのだろう。

 

一時期は彼氏が発覚した声優名前を出すだけで叩かれる有様だったというのに

えみつんおっぱいの人、ちくびの人扱いはされるが、憎しみめいた嫌悪コメントが付くことはまずない。

彼氏が発覚する方よりも、AV出演が発覚する方がファンの衝撃も大きいはずなのだが…。

 

許されているその理由を考えてみた。

 

 

 

1に元々のキャラクター

汚れキャラも喜んでかってでる明るい性格エロネタもやれる親しみやすいお姉さん声優だった。

巨乳のことをネタにされることもあったようだから現物を拝みたかったファンもいるだろう。

それが時を超え我々に全公開されたのだから許さずにはいられない。

 

 

2に形は違えどエンターテイメント提供しているということ。

 

清純そうな声優アイドル彼氏同棲していた。

彼氏イチャイチャしているプリクラ流出した。

 

こんな事実を知った所で我々はひとつも楽しくもないが

 

いつもニコニコ面白可愛いキャラ女性声優

大股を開き、おっぱいぷるんぷるんさせていた。

 

これは立派なエンターテイメントであり見ていて楽しいエロイ

 

 

みく(大学生)のAVは売れに売れ、蔵出しだ再プレスだと大人ときく、

これは大多数の男が彼女おっぱいを大いにエンジョイしている証拠であり

世の男性幸せ時間提供してくれた人を誰が恨もうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん